風俗の体験談に全て書いてあります・・・そう風俗、それは問答無用の快感製造所なんです。

知的な会話も出来るスレンダーモデル系美女

50分1万円という激安風俗店に行って来ました。ジャンルは、性感系という話です。20代前半が中心の若い嬢ばかりが在籍しているお店で、更に50分9500円になるイベントを毎日行っているような優良店です。今回は22歳のモデル系スレンダー美女のあいちゃんとプレイをしてきました。某大手企業でOLをしているということからも、下手なキャバ嬢と会話するよりも知的な会話ができ、サラリーマンの気持ちを理解してくれる癒し系の一面も持ち合わせています。明らかに仕事が出来そうで本業一本でも食べていけそうなのに、こんなお店でバイトをしているのが不思議なくらいなパーフェクトな女の子。スレンダーながらも出るところは出ているDカップのバストとくっきりクビレのプロポーション。細長い手足といったルックスに勃たない男はいないんじゃないかと思えるほどです。知的な会話をしている時とはまるで別人のようなギャップの高いエロサービスにがっつりとハマっています。

45分のショートコースを堪能

激安店の部類に入る風俗に行って来ました。ジャンル的には性感マッサージになるのですが、お店のスタンダードコスチュームがあって、ちょっとチアガールっぽいようなコスチュームをまとった女の子が訪れます。他にもやはり料金コストがかなり安いのが魅力ですね。ショートコースというものがあり、40分のプレイ時間で7500円とかなりリーズナブルです。60分でも9000円ですから、十分に楽しめる価格ですよね。女の子の質はというと、残念ながら中の下といった感じのルックスの女の子が多いです。でも性格が良い子が多いですし、何よりもサービス精神旺盛な女の子がほとんどなんですよね。本当はイケないんですが、本番を提案しても、何気にすんなりと受け入れてくれる女の子が多いような気がします。今回も最初は指マンとクンニ要求し受け入れられた後に、「入れちゃってもいい?」と聞くと、すんなりとOKサイン。締りが抜群の敏感なアソコをグチャグチャにしてきました。

ヘルス店も真っ青のメンズエステ

メンズエステ系のお店の中では激安店と言われている風俗店に行って来ました。このお店の特徴は、ローションプレイを専門にしているようなお店ということです。そこで3Pコースを楽しんできたのですが、最高でしたね。70分で1万9000円。デリヘルなら一人でこの値段といったところだと思うんですが、このお店はこれで3Pが出来るんですよね。しかもこちらからのお触りもOKだし、一緒にシャワーで身体を洗ってくれます。もちろんこの状態でも3P状態。後ろから前から泡まみれにされ、気持ち良いところをハンドマッサージで刺激されます。ローションを使った全身マッサージの後は、全身リップで二人の美女からサンドウィッチ状態に。ゴム付きではあるものの、ムスコとアナルの両方を責められる濃厚フェラサービスには、なんとか耐えることが出来ましたが、騎乗位状態でのスマタと顔面騎乗で敢え無く撃沈。最後はまたシャワールームで綺麗にしてもらい、王様気分を味わうことが出来ました。

やっぱり老舗にハズレなし

20年以上営業しているという老舗であり、激安の風俗店と言われている性感マッサージ系の店です。40分で1万円と、この手のジャンルの中では、かなり格安店の部類に入ると思います。60分では、1万4000円といった料金システムです。僕がこの手のお店を選ぶ時には、やっぱりハズレがないように老舗と言われるお店をチョイスするようにしています。やっぱりその地域で長い営業をしているということは、値段的にもサービス的にもある程度のレベルにないと続けていくことが不可能だと思うからです。今回相手をしてもらったレイラちゃんも、この業界に入りたてという超絶美人。スペインと日本人のハーフだそうです。ルックスだけじゃなく98センチのGカップバストの持ち主で、完全に外国人体型といったセクシーボディの持ち主でした。吸い付くような文字通りのバキュームフェラと、ちょっと乱暴にされるくらいが感じるというヒップをバシバシと叩きながらのプレイは最高でした。

M性感を初体験

激安風俗店に行って来ました。お店の宣伝ではM性感のお店ならしいです。このお店の最大の特徴は、M性感コースとメンズエステコース、オナクラコースという3つのコースから、自分がしたいプレイを選択出来るというシステムを採用していることです。僕はもちろん、周囲の友人なども認めるドエスな友人がM性感を体験し、M開眼したという風に言っていたので、これまでは行ったことがないM、性感がどういうものなのかを体験したかったのがきかっけでした。M性感は50分で1万2000円とまずますの値段。一応シチュエーションプレイのようなコンセプトもあり、電車内で痴女に襲われるといったイメージプレイがスタートしました。乳首をこれでもかというくらいに責められつつ、サオとアナルを絶妙なバランスで刺激され、思わず喘ぎ声を挙げてしまうほどに気持ちよかったです。一回りも下の若い女の子にいいように弄ばれ、快楽を感じられるのだから、僕は完全にMだと思いましたね。